

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああああ


タイトルって悩むよね
結局俺の場合あああとか適当なんだけども


さて最近クラン戦やらなんやらやります
というかこれからSS張りますけどここでやってる時のアカウント変えたんで
メインの「AliceSaver」は友達のクランに移住しますた^q^

書いてる時間の関係上一言も割愛させていただきます


VS 5prite様 14-16 D2 Lose
Snapshot_20120130_2340430.jpg

VS ーSpcー様 12-16 D2 Lose
Snapshot_20120130_2246360.jpg

VS RisingForce様 16-7 D2 Win
Snapshot_20120130_0013350.jpg

VS Aves様 13-16 infe Lose
Snapshot_20120129_2334040.jpg

VS Lusty様 13-16 infe Lose
Snapshot_20120127_2322340.jpg

VS Shmphony様 5-16 infe Lose
Snapshot_20120127_2232060.jpg


とにかくinfeの負け大杉
もっと練習せねば・・・

メインのクラン戦の結果はクラメンに了承を得たら張っていきたいと思いますb


6クラン様お疲れ様でした
[ 2012/01/31 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さいきんのこと


最近CSOじゃなくて学校の友達とC9ってRPGやってますw

でもそこまではまるって感じじゃないんだよなぁ

なんかほかのゲームやりたい感じw


家庭版のエクバもやってるけど地雷多すぎて萎える(´・ω・`)

なんで前に出てる俺が落ちないで下がってるはずの見方が3落ちするってありえんだろ

自分で部屋立てて地雷を蹴ろうかな・・・



そして明日の世界よりー始めました

突然純愛系のやつやりたくなったんで

個人的に夏ノ雨が最強だったのでそれを超えるゲームがやりたいなと

誰かオヌヌメがあれば教えてください!


最後の話は分かる人にしかわかんないです・・・

sry

[ 2012/01/29 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くらんせん



VS LOLICOM様 7-16 infe Lose
Snapshot_20120127_0000370.jpg

やっぱりinfeの立ち回りがまだまだって感じですね
AIMももう少しあげてクラン内での連携も取れるようにしたいです


VS MoonBow様 16-14 D2 Win
Snapshot_20120126_2241390.jpg

少し苦戦しました
片方のポイントからの寄りや連携が少し甘かったかなと思いました


VS 佐川急便様 11-16  infe Lose
Snapshot_20120126_0017340.jpg

カバーが不十分だったかなと思いました

VS VittoriaVannon様 13-16 D2 Lose
Snapshot_20120119_0022410.jpg

勝てない試合ではなかったと思います
もう少しでかたなど考えたいです


VS VaNnoBarBero様 16-13 D2 Win
Snapshot_20120124_0104330.jpg

僕だけがオワコンでした
クラメンのみんなが頑張ってくれたおかげで勝利で来ました
もっと倒せるように頑張りたいです


5クランの皆様お疲れ様でした。
またお願いします。

[ 2012/01/27 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題


最近またちょくちょくCSOやってます

みんなでクラン戦やるの楽しいですね

学校のほうもだいぶ落ち着いてきたので少し活動し始めました

野良とかにもいるんで見かけたら気軽に声かけてくださいね(`・ω・´)
[ 2012/01/26 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ


最近寒いですね

朝とか学校行くまでが嫌ですww
ついてからもいやですけどwww


さてひとつお知らせです

前まで少しはがちでやっていたわけですが
いろいろと事情がありあんまりやらないことになりました
ほぼ引退って感じですかね

でも暇つぶしにやったり友達のクランでクラン戦したりとか遊びでやる分にはやると思います

助っ人とかも行きますけどねw


そんなこんなでこっちのブログの更新頻度はすごく減ると思います

ご理解のほどお願いします

[ 2012/01/16 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


restrictedーl8 15-15 WIN



ここのクランのみなさんとは何度かやったことあったんですが全敗でした
もしかしたら一部乗せ忘れがあるかもしれないですw
接戦でしたが何とか勝てました(`・ω・´)
立ち回りやAIMもまだまだなのでもう少し練習して強くなりたいです

restrictedーl8様お疲れ様でした
[ 2012/01/08 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


VS Seasons 16-10 WIN D2


いろいろあって名前変えてからのクラン戦でした
いつも変な動きするねこくんが今回はよく動いてくれました



VS 株式会社鉄子様 16-8 WIN D2


俺を含めて下3人がもう少しkillできればもう少し楽に勝てた気がします(笑)
AIMを頑張ってあげたいです><

2クランのみなさんお疲れ様でした



[ 2012/01/05 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題

VS cluster 9-16 Lose


こちらのクラン全体として立ち回りが微妙でしたね
でももう少しラウンド数取れたかもしれないですね;w;

VS MarinePark 16-13 WIN


相手の方々AIMが強かったです
僕たちももう少しAIM強くしたいですね


VS ハニーレモン 9-16 Lose


全体的にこっちが倒せなかったのがよくなかったですね



3クランの皆様お疲れ様でした!
[ 2012/01/03 23:51 ] CSO | TB(0) | CM(0)


VS ダイヤモンド16-13 WIN D2



ggでした



VS 耳たぶ 14-16 Lose D2



最初押していたんですけど最後に巻き返されてしまいました・・・





このメンバーで初めてのinfeでのクラン戦でした
いままでD2の連携取りや立ち回り練習が主だったのでやはり歯が立ちませんでした(´・ω・`)
D2では連携など取れてきてるのでもっとinfeで練習してからもう一度戦いたいです!


3クラン様お疲れ様でした


[ 2012/01/02 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月1日

VS INSOMNIA 16-7 Lose



やっぱり強いですね(´・ω・`)

また強くなってから再戦したいです!
[ 2012/01/01 22:03 ] CSO | TB(0) | CM(0)

初めまして!

ここではCSOのクラン戦の活動を主に書いていきたいと思っています!

更新速度は遅いと思いますがよろしくお願いします!
[ 2012/01/01 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)