

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせー!


ついに来てしまった・・・


テストですけどねwww

学期末ってことで少しでも多く点とらないとまずいw
前回の中間テストおわこんな点数だったからここでとりたいw
赤点になったらCSOとか部活どころじゃないからねw

ってことで29日がテスト最終日なのでそれまでCSOお休みします!
でも夜の8時までならいるかもです
それから12時までは勉強に充てます

それでは

[ 2012/02/22 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

成績


あったかくなったり寒くなったりと気候の変化がすっごい激しいです
風邪ひきそう(´・ω・`)

インフルエンザとか流行してるので皆さんはかからないよう気を付けてください(`・ω・´)

では成績



VS HastalaVistaBabys様 infe 1-16 Lose
Snapshot_20120206_2318400.jpg

やっぱりここは強いですね・・・
こっちはTRからだったんですけどかなりgdgd
もう少し攻め方を考えたいです


VS Hifana様 infe 16-7 Win
Snapshot_20120207_2304380.jpg

infeで久しぶりの勝利です
強いイメージがあったんですが思ったよりラウンドを取られずに勝てました
CTはなかなか良かったと思うのでこちらもTRの攻め方が課題ですね


2クラン様お疲れ様でした



ここからはリアルなほうの話

先週の日曜日にあった陸上特殊無線の試験は自己採点の結果では合格でした
ただマークシートで馬鹿してなければ受かってますけどww

2年になって国家試験が大量に待ってる・・・
ゲームやる時間少なくなりそう・・・

[ 2012/02/07 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



こんにちは!
最近SSがたまる一方・w・
書くスピードに追い付けない(´・ω・`)ショボーン

VS 5prite様 8-16 infe Lose
Snapshot_20120203_0100140.jpg

VS Narcolepsy様 2-16 map忘れた(´・ω・`) Lose
Snapshot_20120204_0030470.jpg

VS Wohlstand様 16-3 D2 WIN
Snapshot_20120204_0109240.jpg

VS LOLICOM様 12-16 infe・・・? Lose
Snapshot_20120204_2226420.jpg

VS HastalaVistaBabys様 2-16 infe Lose
Snapshot_20120204_2311520.jpg

VS Lapis様 16-2 D2 WIN
Snapshot_20120204_2344440.jpg


まじでinfe勝てねえ
オワコンすぎる

一番印象深いのはLOLICOMってクランがマナー悪かったってことですね
ひどかったです


6クラン様お疲れ様でした。
[ 2012/02/05 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生活


CSOのクラン戦の記事は後程


最近またリアルなほうが忙しくなってまいりました
次のテストでいい点とらないと春休み補習という地獄が・・・
化学苦手なんで最低でも60はとらないとまずいとかなんたらかんたら

最悪1週間前から勉強しないとあれはまずすぎる

それと進級にかかわる情報技術検定3級は無事合格しました
2級はあと6点取れれば合格だったんですけど惜しかったです・・・
前日にちょっとでも勉強すればよかった
6月にもう一回受けるらしいんで頑張りたいです


それと学☆王ってゲームやってます
内容はお察しください


個人的に神です
佐倉沙織神ですね
[ 2012/02/04 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

煽り



メインで活動してた時にクラン戦する前とクラン戦中煽られたんで
死体うちとかとかwww
まぁ雑魚かったね
フラグムービー出そうな予感だったけど最後でバカする俺まじnoob・・・
っってことで

Snapshot_20120201_1944220.jpg


30きるいったった
4-1の状況でAWPもってkeepする予定だったんだけどなんか一人ずつバカみたいに詰めてくるからどんどんかれましたwww
まぁマナー悪いクランなのでやるときはご注意を

[ 2012/02/01 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)