

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せいせきいいいいい


最近思ったけど成績以外に何書けばいいかわからない件

まぁとりあえず最近のSS


VS Serarry様 6-16 infe? Lose
Snapshot_20120321_2204470.jpg
何度かやってますけどやっぱり強いです(´・ω・`)


VS FreiHeit様 7-16 infe Lose
Snapshot_20120321_2246470.jpg
ねこくんが豚でした


VS PuReCryst4L様 萎え落ち D2 Win?
Snapshot_20120323_2200400.jpg
陣営交代の際「升乙」とか認定され勝手に向こうが萎え落ち^^;
升使ってここまで弱かったら驚き^^;


VS Sophie様 7-16 infe? Lose
Snapshot_20120324_2201510.jpg]
僕が豚だった
TRがぐだったのも敗因かな

VS Tirol様 12-16 D2 Lose
Snapshot_20120325_2247070.jpg
最初余裕かななんてふざけてたら結果的に負けてしまった
やっぱり安心できるラウンド取れるまでちゃんとやったほうがよかった


VS PieBread様 infe 3-16 Lose
Snapshot_20120325_2320060.jpg
なんかどうすっか君がSSには入ってるんですが最初はえりえらくんがはいれず俺ら強制退場かけてないしかかってもないのに強制退場されましたの文字が出てそのままえりえらくんは強制退場

運営がクソなせいでバグで落とされたのかそれとも相手側が相手キック()を使ったのかわかりませんが・・・
僕個人としては相手キックの可能性が高いとみてますがね
まぁ終わったことなので別に気にしませんが



最近部活行ってないわwwww
明日はいこうかな・・・



[ 2012/03/26 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くらんせんんんn




最近更新してなかった^^;

クラン戦やら活動はしっかりやってましたよ!

とりあえず覚えてる範囲のSSと結果



VS waTerDr0p様 16-10 infe Win
Snapshot_20120321_0233070.jpg
遊びすぎたw
まぁ俺が珍しく30killいったのでよかったかな

VS ぬぅぶくらぶ様 15-15 infe Lose
Snapshot_20120319_0215040.jpg
TRがぐだった
それだけ

VS SuxGaming様 7-16 infe Lose
Snapshot_20120319_0049520.jpg
やっぱり強いですね
僕たちが弱かった

VS Bright様 16-6 infe Win
Snapshot_20120317_2356270.jpg
なぜか俺だけD>K


最近infe多いです
楽しいです

それとついったー結構使ってますよ!
ほかの人に比べて少ないですけどww
よかったらフォローお願いします!


[ 2012/03/21 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1年



昨年3月11日の大震災から今日でちょうど一年ですね
僕は長野県にすんでるんですけどあの日から少しして栄村の大地震もありました
住んでる地域は少し違いますが被災したっていうことには変わりませんね
何が言いたいかって言ってもちょっとわからないんですけど・・・

報道などでも特番として取り上げてますね
放射能の問題や前にこういった大震災があったっていうことを風化させないようにしたいですね
ゲームでもそうですが今やってしまったミスは次からしないようにすればいいと思います
あったことはどうにもならないので今後こういうことがあってほしくないですね

最後に
東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

被災地の復興が1日でも早く終わり、笑顔があふれることを願っています。
[ 2012/03/11 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あたらしいやつ



雨降ってるのに部活だったorz

しかも明日試合ですよ・・・
オワコンすぎる


さてCSOのメインの名前をそろそろ変えようかなと思うんですよね
呼ばれ方アリスとかなんですけどそろそろ他のにしようかなって
noobの僕が言うのもなんですけどAliceなんとかってのついてるだけで変な感じに思われたり雑魚とかって感じがするんで
実際僕もザコですけどね!

そこでどんなのがいいかなとかあればお願いします
それなりにかっこよければ問題ないです(`・ω・´)
日本語とか英語とかあんまり気にしないんですよね

さてどうしたもんか

[ 2012/03/09 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マナー


マナーって大事ですね
最近CSOまじで精神年齢が低いのか実際に年齢が低いのかが多すぎて萎えます
メインで活動するときは強いクランとしかやらないんでおとなな人ばっかりですけど

Snapshot_20120307_2155250.jpg

ここですね

2回目だったんですけど前回やった時もdemoくれって言っただけで煽ってきますし・・・
今回も同じですね

終わってから自分強いからお前らみたいな雑魚のdemoはとらないだの練習してろksだの暴言がひどいクランです
このクラン戦で思ったんですけどほんとに中学生増えましたよね
これから春休みになるのはいいんですけどこんなのばっかり増えるのもいやですね・・・

年齢を制限したサーバー作ってほしいです

それか中学生以下はできないとかなんかしてほしいです・・・
もう精神年齢低い人とはやりたくないです・・・

[ 2012/03/07 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かつどーう


最近みんな忙しいのかメインでの活動がない(´・ω・`)
ですのでサブでインして今は楽しくやってます
でもD2ばっかでinfeやnukeの練習ができていないのが現状・・・

.6でBOT打つときとか暇なときにBOTとかやるときはinfeとかでやってるけどやっぱりオリジナルでやりたいね
野良もD2ばかりだし

早く活動再開したいなー
[ 2012/03/04 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チート



さっきクラン戦やって来たんですけど14-1から相手升全開ですよ

足音たてないでトン下行ったのにXBOX前でなぜかしゃがんででまちしてるし

完全に位置ばれてるし

もう時間がもったいないです


全員使ってるかはわかりませんけどおそらく確定なのはMONSTRER?ってやつです

クランは片翼の悪魔?

お気を付けを
[ 2012/03/02 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


こんにちは!

無事テストを終えることができますた
結果は聞かないで(´;ω;`)


サブのクランもとても良いクランに入れていただきました
大人の方が多いですけどすごい楽しいクランです

では成績
全然更新してなかったのでどこからはっていいかわからないんで最近のやつだけ



VS UNiSONSHIFT様 D2 16-13 Win
Snapshot_20120302_0218080.jpg

特にないです


VS ExhaustManifold様 D2 7-16 Lose
Snapshot_20120302_0019470.jpg

俺弱いさんが陣営交代少し前に回線落ちしてしまって結果的に4-5でやったんですけど
やっぱり人数で押されると勝つのは厳しいですね・・・

VS CriMePiNoYpRiDe様 D2 16-12 Win
Snapshot_20120301_2234290.jpg

うーん
相手の1位がAIM良すぎな気が・・・


VS SRM様 D2 4-16 Lose
Snapshot_20120301_2149100.jpg

相手がうまかったですね

↓メイン↓


VS Willensakt様 D2 16-14 Win
Snapshot_20120220_2350060.jpg

遊びすぎました


VS bello様 infe 9-16 Lose
Snapshot_20120229_2235060.jpg

やっぱり強いですね(´・ω・`)



6クラン様お疲れ様でした!

個人的な話はまた後程
[ 2012/03/02 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)