

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎えた



今日サブでクラン戦してた時B守ってて広場あけてるとかの報告ないし

カバーいったらいったでメインのやつ逃げるし

それであーとか発狂してたら終わった後マイクミュートして他のTSでしゃべってたら部屋きて俺のことdisってたし

別に立ち回りのことがどうとかAIMがどうとかって問題じゃなくて

TSの名前を「萎えた死ね@生理的に無理」とかそれが一番頭にきた・・・

一番雑魚にいろいろ言われるのは一番腹立つ

まだ俺よりAIMが強いとか立ち回りがうまいとかならわかるけどすべてにおいておれいかだし・・・・


今までCSOやってて一番きれそうになった


[ 2012/04/29 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


1.6とCSOは別ゲーでした

1.6は強いですね・・・
正直なめてました

時間のあるうちはBOT打ったりDEMO見たりしてます
でも最近は部活とかで時間なくて何もできてない・・・

麻雀もやりたいんだよね
咲見てたらマジでやりたくなった

憧ちゃんかわいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおお
個人的には白糸台、阿知賀、清澄、あの留学生多いとこの決勝が見たい
どうなるか・・・・
今日見ようと思ったけど時間ないし明日見るかな


まぁそんなことよりどうすれば試合に勝てるやら
個人の技量もそうだけどいい作戦が思いつかないね
1stの作戦であったりecoの作戦であったり

buyのときに自分がここ行くから仲間を連れて行ったときにどういう動きをしてとか

やっぱプロのDEMO見たりしてそこから自分のアレンジくわえたりしたりするのが一番いいよな

夏の大会まで忙しくなりそうだけど時間の合間を縫っていろいろやってみます

[ 2012/04/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おしらせっせっせwww



1.6のほうに移行させていただきました!

CSOのほうもたまにやらせていただきますが・・・

昨日やってわかったんですがなんというかゲームが違う?


いろいろと違うよね(´・ω・`)

CSOで当たったからって.6で当たるかって言ったらそうでもなかったった


これからもがんばっていきますのでこのブログ共々よろしくお願いします!
[ 2012/04/19 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



こんばんははははははh!

風邪ひいたった・・・

喉イタイでござるうううううううううううう


新しいマウスとヘッドセットがほしいが金がない。
[ 2012/04/16 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




ついにうちのクランにエースSaMeeeeeが現れた!
野生で冷凍ビームを覚えている!

っていうどうでもいい話
来たのはガチです

では成績


VS eFuture infe 2-16 infe Lose
Snapshot_20120405_0049080.jpg


VS Maxim infe 16-8 infe Win
Snapshot_20120404_2319460.jpg


VS Negativegaming 5-16 infe Lose
Snapshot_20120404_2240530.jpg


VS Soleil 12-16 nuke Lose
Snapshot_20120404_0010270.jpg


VS SuperDRY 16-1 D2 Lose
Snapshot_20120402_2155100.jpg


nukeは久しぶりだったけどおおおおおおおおおおお
ctとられすぎたったwww

うん

明日つうか今日から学校だよ・・・・
めんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


実力テストとかやめてくれよ・・・・

GWに遠征あるらしいから楽しみ!
テンションあがるぜえええええええええええええええええええええええええ

[ 2012/04/05 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なえ


まじでうぜえ
さっきのクラン戦で「弱いのでCSOやめたほうがいいですよ(キリッ」ってw
あたかも自分は強いんだぜ(キリッみたいなこと言われてガチむかついた

まじでチャットでの煽りとかスプレーとかやるぐらいなら野良でやってほしい
正直邪魔
時間の無駄
春休みは小中学生湧くから嫌いなんだよ
これ見てるならコメント残したければ残せばいいし自分が餓鬼だったなと思えば直せばいいよ

Snapshot_20120402_0036470.jpg

22-17でずいぶん狩られてるくせに
「弱いからCSOやめたほうがいいよ」のドヤ顔www
俺には無理だわwww

[ 2012/04/02 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)