

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


最近サブの「三枚おろし」のほうで活動しております

昨日結構あたりなほうのクランに入ったのに1日たたずになぜか蹴られた・・・


で、今日入ったところもダメだし・・・


挙句の果てにクラン募集部屋つくって待ってたら

「三枚さんいろいろクラン変わってますよねw」なんて言われるし・・・

最低でも2mapできて俺と同じくらいかそれ以上のクランなら抜けてないよ・・・



いいとこないかなぁー


[ 2012/05/29 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はい!


こんばんは!

最近活動してないです


ですのでBOT打ちとか何にもやってなかったせいで昨日そーるくんとかと試合やった時に豚りすぎてやばかった・・・

そこで俺は悩んでるのが

・もう一回ガチでできるクラン探してしっかりやる

・まったりでいいからCSは続けたい

・最近リアルも忙しくなってきたしここでCSやめる


ともだちがAVAやってるからそっちに行くのもありかな


まだどうしようとも決めてないからなぁ・・・

まじでAIM弱いし立ち回りも・・・うん


こんなゴミでも拾って教えてあげるよ!ってクランがあればぜひ入りたいです。。。


[ 2012/05/26 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



どもです

最近自分のことしか書いてないな・・・
毎回試合してもSSとり忘れてるっていうwww

VS INSOMNIA様 8-16 de_infe Lose
Snapshot_20120515_2302120.jpg

この試合なちゅらるさんがすごかったですww

勉強中にいきなり呼ばれていったんですけどBOT打ってない割には当たってよかったです

15R取られてから4Rぐらい取り返したのも面白かったです
何度かやらせていただいてますけどやっぱり強いですね・・・
いつか勝ちたいですね!


今季のアニメの咲がすごく面白いです!



このOPすごい好きです

あこちゃんかわいいよ^^
あこちゃんは僕の嫁なんで、はい

クラメンと麻雀やったりosuやったり試合以外でも最近楽しいです!


[ 2012/05/16 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



テストが近い・・・


今回もやばそうだな・・・うん


部活の大会も負けました

俺個人としては3打数1安打だしエラーもなかったからまぁまぁだったかなって感じかな

先生の采配ミスが目立ちすぎ・・・

サインの場所区別するとか小学生でもやるだろ

なんで負けたのかわからない試合でした



CSOとCSでも前よりかずいぶん当たるようになってきました

CSOでやってから1.6いったらめっちゃ当たるww

まさに別ゲーですね



[ 2012/05/15 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



最近当たらなさすぎて萎える・・・

もうやめようかな
[ 2012/05/10 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


昔から麻雀やってたんですけど咲が始まりまたやりたくなったので始めました

一時期ゲーセンの麻雀格闘倶楽部いってやってて青龍四段まで頑張ったんですけどずっとやってなくてデータが・・・orz

その時期はたまたまカード忘れてゲストでやってる時に限って数え役満出たり・・・

そんなことがあって今はゲーセンでは活動してないです


雀龍門ってとこで暇なときやってます


前に国士無双で上がった時の画像とったはずなのにないってことは消しちゃったか・・・

しかもチャンカンあがりでまじテンションあがったww


昔のことだけど・・・・


中学の友達で集まったときとかよく友達んちでやってますよ



どうでもいい話でした



それから来週あたりに開かれる

four season cupに出場します

ちょっとスペルあってるかわかんないですけど
英語苦手なんで


基本的にD2→infe→nukeって順番で今練習してます

nukeは野良でやっててもクラン戦ではあんまりやらないのでやばいです・・・

昨日1戦しましたけどすごくまずい状況ですね


そーるくんに教えてもらったりしながら地道に頑張ってます

優勝はしたいですけどリアルな話ほぼ無理に近いと思います、はい


ですので自分たちの実力が今どれくらいなのかとか

そんなことを感じれれば今回の大会に出る意味があるかなと思いますね

勝たないと意味ないじゃんとかいう人いますけどまぁわからないでもないですね

僕自身としてはたまには大会に出るような強いクランともやることが大切かななんて思いますね


長くなったのでこの辺で



昨日のSSはとり忘れたんでまた今日のクラン戦からとって張りたいと思いますーー

[ 2012/05/05 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



マスターが突然クラン解散するとか言い出したんで募集します


VC TS3,skype

CS1.6有

基本的に必要なものはそろってるんで
ないものは追々入れます

noobですけど誰か拾ってください(>_<)


ガチでも半ガチでもまったりでもおkです


[ 2012/05/04 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)