

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おす



osuのhimikoって譜面やってます

hyperなんとかクリアしました
こんな簡単な譜面クリアできない?
へたくそでごめんなさい。。。

Cしか出ないので動画は載せませんけど・・・
ほしかったら載せます
いないと思うけどねwwwww

AとかSとか出て気が向いたらうpしますね

anotherクリアできるように頑張ります

[ 2012/06/30 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

でぇぇぇぇん



なんか最近調子が上がんないな


今日の野球の試合めっちゃあたりましたwww

三塁打2本にホームラン1本

いやーめっちゃあたったね

4打点だわーwww
おいしすぎるwww


対照的に投げるほうはオワコンだったわ・・・・

最近調子悪いのもあるけどストレートはいんねえ・・・

2ストライクでここ勝負だろって時のやつはうまくいくんだけどね

やっぱチェンジアップでストライクとれると違うわ


あ、そうそう飛燕買いました

[ 2012/06/24 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



今日6月23日は僕の大好きな声優さん竹達彩奈さんの誕生日です!


おめでとうございます!



これからもがんばってほしいです!



最近Osu!やっててもなんかうまくなんない(´・ω・`)


1回ペンタブ使ってやってみたいなー

世界が変わる気がするー



そういえばテスト終わったんでまた部活ですね


明日も6時15分ごろ集合で試合ですよ・・・





来週の金曜日から僕の学校は文化祭です


ぶっちゃけどうでもいいですけどww



最近CS以外することないなー


俺つばインストールしたけどなんかやる気でなくて進めてないし


麻雀も咲見てるだけで最近はおなかいっぱいだし


AVAとSF2はなんかもういいや


なんか楽しいことないかなー


[ 2012/06/23 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



こんにちは

最近テストテストでcsバイバイしてます

終わったらまたちゃんとやるよ!


さて今日もてすとあったわけですけど・・・


もう涙が出そうになるのでやめますね



ほしかかAAがだいぶ前に終わって次何やろうかとか悩んでて俺つばとかやってみたいな

なんて前から思ってたんで始めました!


Navleの絵結構好きだし人気高いんで楽しみです


きなことあすかが好きです


Fooooooo


[ 2012/06/19 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




こんばんは!

来週からテストです(´・ω・`)

今週から少しずつ勉強していきます!
前回物理と数学がひどかったのでその2教科を主に頑張ろうかなと思ってまっす!

土日は一日図書館へかな・・・


とりあえず今日1戦だけやったので

Snapshot_20120611_2034120.jpg

野良ですけどねwww

最近萎え落ちひどすぎますね
22killして勝てないってひどいな・・・

[ 2012/06/11 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



CSOのクランは鮫くんのHYSTERIXにはいりました


そーるくんから名前変更権いただいたのでしょうがないから名前統一に参加してあげました

HTXくRyukaにしました

まぁあんまりCSOやらないんで見かけること少ないかもしれないですけどみたらよろしくです


[ 2012/06/09 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こうしん



CSOで入っていたteamあげぽよが解散してしまいました・・・

まったりだしCS以外の話とかもできたしメンバーもいい人ばっかりだったからかなり残念です。

EDCも責任のない一言で休止するし

1.6は今のままでいいからCSOのまったりできてにぎやかなクランないかな
VCはスカイプでもTSでもいいから今までみたいなまったりしたクランに入りたいと思うなぁー

どっか入れてくれませんかね!
[ 2012/06/04 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

悲しい・・・



俺だけ空気・・・
[ 2012/06/01 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)