

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AECを終えて


昨日AECのオンライン最終予選が終わりました
僕たちImbalance vs LCCでした


1試合目 Imbalance ct - tr LCC
inferno 前半
無題a

後半
無題b

2試合目 Imbalance ct - tr LCC
D2
無題

2試合目の前半撮るの忘れてました

結果から言うと残念でした
見てた人ならわかるかもしれませんがsoulくんのDE4killやecoラウンドでの作戦などうまくいった面もありました
Twitterをみて皆さんよかったなど嬉しい評価をしていただき試合をした僕としても嬉しいです
ただ、負けてしまったという事実は変わりないです
俺はいつも指揮を聞いて動く立場なんですが
この試合に関しては自分からセンターラッシュいこうとかinfeならcatつめようとか少しは力になれたかなと思います
いつもinfeのテロはぐだぐだでラウンド取られてばかりだし投げ物も少なく正直期待できないと思ってました
ctを終えたとき10-5で負けていてすごくまずいとおもってました
16-12まで粘れたのは今までの練習の成果かなと思います
いまから言い訳言ってもしょうがないし見苦しいと思いますがあまり調子が良くなかったです
そこにいい調子で来れるように調整できなかった自分がわるいんですけどね(笑)
D2に関してはみんなinfeで集中力切れちゃったのかもしれないですね
絶対D2なら勝てると僕は信じてました
LCCさんのテロの詰め方がうまかったですね
欲を言えばもうすこしセンターとBが安定して欲しかったってのもあります
cat守ってて俺のとこもあんまり強く守れたとかも思ってないです

AEC2012のオンライン予選が終わり今後のCS1.6での大会があるかはわかりません
それに僕は高2でもう少ししたら就職試験など忙しくなりそうなのですこしCSから手をひこうかなと考えました
今のままじゃ終われないのでもう少し頑張ってみようかなと思います
リアルが忙しくなってあんまり顔が出せなくなったらそこがやめ時だと思ってるのでもう少し続けようと思います
これからnuke trainなど頑張って立ち回りを覚えてどのクランにも負けないよう頑張ろうという気持ちです。
AECお疲れ様でした

僕たちのグループにいたLCCさんUnitedさん
プレーオフでの健闘を祈っています

お疲れ様でした

[ 2012/07/29 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Asia e-sports cup United vs Imbalance


Asia e-sports cup 1日目終了しました

まず1試合目 nuke
United TR - CT Imbalance
16-1 Lose
前半
de_nuke0001.jpg

後半
de_nuke0002.jpg

2試合目inferno
United CT - TR Imbalance
16-1 Lose
前半
de_inferno0001.jpg

後半
de_inferno0002.jpg


両方16-1でセット数2-0で負けてしまいました

相手はオールスターみたいなメンツなのでしょうがないっていえばしょうがないです
でももう少しラウンド取れたかなー
5か6はとれたと思う

nukeはあんまり練習できなかったのもある
俺はシャッターとポイント守りだったけど抜かれて死んだりFB食らったことが多くあった
経験不足ってのもあったけど見えてるFBよけれなかったりとかもあった
もう少しTRの立場になった時どうすればCTを崩せるとか考えながらやればよかったな

infeTRスタートってことでした
Bがすごい詰めてきましたね
デルタ3でもつぶれてしまうことが多々
連携がうまく取れなかったし投げものが微妙だったってのが多かった


日曜日の今日は空きまして
次は多分月曜日かな?
LCCと試合です
何とかLCCに勝てるように頑張ります
[ 2012/07/22 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



最近CSのSSのとり方がわかんないwwww
情弱ですごめんなさい

今日も3試合してきました

infe→D2→D2

infeはggでした
わりと当たったし全体的にもよくできた試合でした
こんな感じでできればAECも勝てそうな感じですね

D2は個人的に微妙だったしいろいろ思うこともあったので控えますね


それと土曜日の野球の試合が鬼畜日程すぎて死んだ

朝5時前に起床
6時15分バスで学校出発
会場に8時半着
9時開会式
から1時までやることなし
3時から試合開始
7時会場発
9時学校到着


すっげー疲れた

試合内容としては

うち   000000000 0
あいて 00000010X 1


相手私立で北信2位のチームで正直コールドゲームとかになるなー
3年生最後の試合ぐらいいい試合できる相手がよかったなーなんて思ってたんですよ
俺もいままでキャッチャーからファーストになってファーストやってたとかそんな感じだったんです
で、1週間前にサードの子が調子悪くて俺がサードになったわけで
中学の時サードやったことあったけどあんまり経験多いわけじゃないから実際不安でしたよww
バントの処理とかこのときこうするってのは大体わかったけどあんま守備うまくないんで・・・
んで試合はミスなかったしはさんだときうまくさせたからよかった

打撃は1打席目がショートゴロで2打席目がセカンドフライ

3打席目に右中間ぬけて長打になったんだけど俺足おそいからセカンドまわってサードでアウトにされちゃったんわ
ショートの子がカットにはいってライトの定位置のへんからワンバンですげえいい球投げられたわ
彼はすごいわまじで
今でも思うけどそれセーフなら絶対同点にできた
反省会で誰のせいじゃないと思うとか言ったけどぶっちゃけ同点にできなかったのは俺のせいでもある
1死だったし
冬練好きじゃないからどうなるかわかんないけどできるだけ足は速くしたいな
50m6秒前半ぐらいにしたいわ
途中であいてはピッチャー変わるっつってたけどたぶん予想以上に点が取れなくて焦ってただろうな
俺もこんないい試合できるなんて思ってなかった
北信越2位になったエースから打ったし満足っちゃ満足だけどね
3年1人2年7人1年1の構成で試合に出て相手3年が5人とか2年もすげえうまかったし
今年これだけできて来年もこの調子ならぶっちゃけ全国行けそうなレベルだわ


割と自己満記事でごめんなさい
それとCS関係なくてごめんなさい

次からもっとFPSっぽい記事書きますね

[ 2012/07/16 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

hey!



今度開催されるAECに出ることになりました
最近部活の大会が近かったりリアルが忙しかったりとまともにBOTもうてずに試合に臨むという形になってます・・・
ここで浮かんでくる疑問がこんなんで勝てるのか

誰もが思うのがそんなに甘くないってことですね
明日3年生最後の大会が終わります(多分)
ここからCS頑張ろうかななんて思ってます

部活のみんなで遊んだりとかのほう優先ですけど・・・
ただでさえ少ない友達が減ってしまうwww

demoもみてないなっていう
大会までできることを頑張りますね!

[ 2012/07/13 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)