

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうしん



みなさんお久しぶりです

さぼり癖が付いちゃって全然更新してないですねすみません。

リア充してました




嘘ですごめんなさい

他校の文化祭にいって女の子と遊んだりしたのはホントです

どうでもいいですね、はい


Snapshot_20120826_0010060.jpg

先日こちらのチームとnukeで試合したんですけど
あれですよね?CSOって最初の時間って殺したり、試合打ちするとマナー()が悪いんですよね
うちTRスタートで先3Rぐらいとってから死体打ちされたりしたの覚えてます
最初のときにも殺されちゃったよ><

で、こっち7でむこう8で折り返して結局16-10で勝ったんですよ

で、僕が「煽る割に弱いですね」っていったら

「あおる・・・?なんのことですか?」とか
やったならせめて覚えときましょう
別に怒ってるわけじゃないし


で、要するになにが書きたかったかっていうと
晒したかっただけです^q^


さて、楽しい楽しい夏休みも終わり鬼畜な学校が始まりました
でも僕友達いるので学校たのしいですよ^^

部活の大会でも優勝できそうなので頑張ります


続き書こうかと思ったんですけど面倒なのでさようなら

[ 2012/08/27 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

CSからまたCSOへ


ご無沙汰してます、はい

えーっと諸事情っていうか個人的なことでImbalanceを抜けました

知り合いに誘われていたCSOのクランに入りました

CSはちょっとだけかじろうかなとか思ってます

新しいクランでCSOの大会で上位を目指したいと思います

[ 2012/08/11 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)