

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


おい
いったいどういうことだ

ほんとは今日(正確には昨日)遊びに行く予定だったのに
その子が風邪ひいていけなかったんだけど
カラオケいきたかったー

そのせいで今日勉強するはめになったわハゲ
物理分かんねえよテスト\(^o^)/オワタ

とりあえずiphone5が楽しみです
25~27までCSOJCの前だというのに修学旅行です
一応いろいろ写真撮ってきて俺のブログでは珍しいリアルの写真載せますよ!
たbん

それと先日Detonationと試合しました
あれですね、レベルが違いますね
せめていい勝負できるようにでもなればいいとこねらえそうです
そのために僕も含めてメンバーのみんなには残り少ない期間頑張ってほしい
まー俺もだけど経験があんまりないメンバーもいるけども
これからSSとるの覚えてたらとって貼り付けますね

がんばりまーす!
[ 2012/09/18 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ついにiphone5が来た!
予約してきたよwww

おれんとこ田舎だからauショップ行ってもいつもは人いないのに今日めっちゃいたしww
ちょっと前にいったけど結局1時間ぐらいまったわ

製品楽しみだけど初期不良とかありそうだなw

さてnukeの外の守り方がいまいちってかんじやー
しゃったー近くを基本に守ったほうがいいのかな???
別館はあんまし使わないようにしないとーーーー
崖のぼられると外の経験あんまないからこまるwwww
教えてくださいエロい人

[ 2012/09/14 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

JC2012

公式でも発表があった通りCSOJC2012が開催されるみたいですね
僕もEDCで出場します(予定)


出るからには優勝目指してがんばります
中国にいってみたいですしおすし

2人身内で@2が他から入れてきた人です
名前はまた今度
一応知ってる実力だとさめくんがもう少し頑張ってくれないとまずいですね
まずは3mapできないとお話にならないのでそこからですね
僕なんかinfeが得意でd2が苦手だったりするのでinfeは教えてd2は得意な人に聞くとか情報共有が大事ですね

たぶん大会まで2か月ほどあると思いますがすぐ終わってしまうので限られた時間を有効に使いたいですね

がんばります

[ 2012/09/01 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)