

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


いろんなクランまわってるうちにわけわかんなくなってきました

大会出れるクランなんてCSOで募集なんかしないよね。。。

CUTでてええええええええええええええええええええ
[ 2012/10/30 21:24 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)


最近CSOで試合したりしてまたやりたくなってきました

DetonatioNがサポート受けたとかなんとか
うれしいニュースで僕ももう一度ガチでやろうかと思います
でもチームがないです、、、

そこでザコな僕を引き取ってくれるクランを探したいと思います

3mapは一応それなりには動けます
16歳です☆(ゝω・)
どっちかというとアタッカーです
アサルトとスナイパーどちらでも

http://www.negitaku.org/members/16698/
詳しくはnegitakuに書いてあります

よろしくお願いします
[ 2012/10/27 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CSOJCとお知らせ


CSOJC2012は3回戦であたったVirgoさんに負けました

抜けた人も何人かいたりしてCS、CSOでの活動を一時休止することにしました
たまに混合したり助っ人いったりはしますが基本的にはやりません

LOLやってたりします
ただ遊びだしあんまうまくないんでー

CSOJCかSOFあれば再開するかも?
SOFはないかな・・・

とりあえず当分ガチでの活動をしないです
モチベが上がりません
煽ったり煽られたりとか楽しい時間でもありました
リアルの活動を重視します
部活とか遊びとか

なにかMMOとかやるかもです
面白いやつとかあれば教えていただけると嬉しいです

最後にリーグ戦に出場したチームのみなさん頑張ってください
gl!
[ 2012/10/17 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

CSOJC2012


知ってる方もいるかと思いますけど僕は「EDC」でCSOJCに出てます

すごく不幸なことに部活の秋季大会と重なり全然出れてないっていう

1回戦QPさんとD2で試合したようですがサブメンツのじゅっぴーくんを入れて試合に出てもらいました

勝ったようなので2回戦は僕が出る予定でしてamthemさんとnukeやる予定でした
時間になっても相手のチームが一人足りないようで不戦勝という形に

来週の土曜日に3回戦があるようですがたぶん来週も出れないかと
\(^o^)/オワタ

おそらくinfeは勝てると思いますがtoscanaとかムリゲーなのでたぶん4回戦でggかと
なぜtrainにしなかったのか謎です

それと知ってる方もいると思いますが
myRさんや接待ルームさんや他のチームも被害にあってると思いますが待機ロビーでのクラン招待などの迷惑行為が多いようですね

だからあれほどオンラインはやめろと・・・

さすが不正行為を野放しにしている運営ではありますね

来年はオフラインで出たいなー
[ 2012/10/08 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)