

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状とこれから


FSCに出るべく頑張ってきたのに一人謎の失踪
チームはほぼ解散
この出来事が一番頭にきたしいい区切りかなと思ってます

CSおよびCSOから一線を退きます

これから自分からやるつもりはないです
veniさんがCUT2はあるといっていたのでほかのチームにはぜひ頑張っていただきたいです
もしCUT2があるときにお誘いがあればひょっとしたらやるかも

これからは基本的にLOLをやっていきます
まだレベルも低いし弱いけどこれから頑張って強くなって行けたらなと思います。

とりあえず今までCSでかかわったみなさんありがとうございました
[ 2012/12/20 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



D2って難しいね
一番ぽぴゅらーでいちばんむずかしいきがする

さて、今年2012年もあと1か月切りましたよみなさん
今年あったたのしかったこと大変だったことを思い返すチャンスです

ま、まてよ・・・と、ということは・・・
来年は3年・・・
就職試験\(^o^)/
学力ない俺はやばいです
でも赤点は今まで一回も取ったことないです
っていう自慢
にもならないですねごめんなさい

部活もめんどくさい
学校なんてもっとだるい
最近学校にいくのは友達と話すのとパズドラやるくらいだわ。。。。

頭が回らないのでおわり。
今年はあと1回更新して終了ですね
次はながめになるかも
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
[ 2012/12/10 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メンバー変更とか


一部メンバー変更がありました

alice veni jyon lemon huyuで優勝するべく頑張っていきます!
勝てるとこまでかつ!って感じです

[ 2012/12/04 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)