

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOとLOL



CUTに向けて2試合しました
SSなんてものはありません。
今日はASASEさんが弱らせた敵をすべて俺がとってKDおいしいする日でした
たぶん少し当たるようになったのはグラボの設定変えたからかな
連携がまだ微妙、CSを少しやってなかったしこんなもんじゃねえかなぁと
あと1週間ぐらいあるし少しやればそれなりにできるんじゃないかなー

それとLOLでjungleやりはじめたよ
とりあえず無料のsyevanaつかってやってみてるけど
回るの早いってのはあるけどスタンがないからすこしgankがしにくい感じが
のくたーん回ってきたら一番につかってみたいです
これ見てる皆さんjungleチャンプまってますよ(`・ω・´)
[ 2013/01/29 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


昨日老後さんとinfeで試合しましたー
最初釣る前は「あたらしいい無期限試そうぜーwwwww」
とか言ってたのに結局老後さんつってまじめにやりました
久しぶりにやってやっぱやらないとあかんなーとか思ってやってました
SSとり忘れてないんですけど15-15でdrowでした

まさかこんなにggだとは思わなかったですよ

CUT2も出るのでこんな調子で頑張りたいですね
[ 2013/01/20 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


LOL難しいなー
今日はじめてjungleやったけどミニマップみたりレーンのサポいったりばふの管理だったり
難しすぎる・・・
結局65分ぐらい?
になったけど最終的には勝てたし
でも練習したり配信見たりしないとうまくならないっぽいしなぁ
経験かな・・・
さすがにあんなお粗末なjungleを野良でやるのはwww
知り合いでやってる時ぐらいしかやりたくないなー

で、結局CUT2は出るのだろうか・・・・
CSOとかFPSのモチベが上がらない・・・
LOLしかやってないしなー

とりあえず2月までに30まで行くことを目標かな

それも踏まえて今年の目標は

高校も3年間最後だし部活で全国にいく
とりあえず就職したい
その時に自分でやってるゲームのできる限りの練習
エロゲの消化

最近エロゲ買ったり借りたりはいいけど
他げーやってるせいで全く進んでない(´・ω・`)
もっとうまくやりくりせんと全然すすめない

ぐだぐだでまとまってない文章だけど勘弁です

このブログを見てくれているみなさんがよい一年でありますよう!
[ 2013/01/19 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめです



今年もどうぞよろしくお願いします。

どうして遅いのか!
面倒なだけです

さて年始まってそうそう風邪をひいてしまいましたよ
インフルエンザとかノロとか流行ってるのでそれかと思いましたが普通の風邪でした
39度も熱出ました
たかが風邪で4キロも体重減りました
テスト最終日だけ休んでしまった・・・
2教科(´・ω・`)

みなさんは体調管理気を付けてくださいねー
[ 2013/01/13 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)