

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン探し



なんか最近すっごくCSOがしたいです
LOLも楽しいしみんなでワイワイやるの楽しいからいいんだけどCSOもしたいんだよね

ブラセラも前に解散してその後のチームも4人しかいないしまともにできないからチーム探してます・・・
なかなか見つからないけど

とりあえず条件?は
・そこまでガチ思考じゃないけどやるからには勝とうと思うようなとこ
・楽しくできるとこ

ぐらいかな
むかしはバリバリやってたけどそこまでできないんだよね・・・
強いチームに越したことはないけどそれ以上に楽しくやりたいんだよね
いわゆるまったりかな
基本的に5~6人固定でやってけるとこ
CUTとかも出る予定のとこがいい!
もう全然やってないのでAIMはお察しのとおりです

興味のある方はコメントかツイッターまでお願いします~
[ 2013/05/15 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

kousin


最近なにやってもうまくいかなさすぎて楽しくない
勉強でもしてろってか

この時期3年の俺らは勉強に部活にと大変です
毎日部活部活で気が滅入る
体力持ちませんわ
練習の後の自主練とかしねる

話は変わりますけどCSONCあったみたいですね
ああいう試合とか見ちゃうとCSOまた真面目にやろうかななんて思っちゃうんですよね~
なんだかんだいってCSOは好きです
もっと言えばアプデまでのCS1.6がしたい
もう戻ってきませんけどね
今年?の冬休みとか来年以降のオフラインはまだCSOやってれば出たいと思います
身内少ないしそんなに強くない俺は肩身が狭いぞ~~~~
そういう人はオフライン向きませんwww
コミュ障・・・

とりあえず広告出ると面倒なので適当に更新しました
[ 2013/05/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)