

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VMGC結果



とりあえず結果から言うと16-14で負けました
ぶっちゃけいうと思ったよりって感じだった。
一応指揮とかしてたけど初めてだったし微妙だったかな
もう少し頑張れれば勝てたなー

で、VMGCが終わってチームがなくなったわけですが大会はまだ出たいです

俺の希望は
・ガチじゃない
・毎日試合だって感じでやらない
・でも勝ちに行く

みたいな
なかなかねーよな
LOLもしたい
多少妥協はしますけどあればツイッターかコメントで声かけてください
[ 2013/06/22 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あついあついあついあついあつい



最近暑いんです
6月じゃなくね?

テストと大会がかぶっててはげそうです
テストは2日目まで終わってまあまあってかんじですね
CSOは一応指揮させてもらってますけどぐだぐだです
いままでやってきた作戦使ってみたり自分で多少考えてみたりとか
まー楽しくやれればいいかな!!

ラブライブのアプリやってはまりました
真姫ちゃんかわいい
とかいってたらSR当たって歓喜
一人でテンションあがってやってます

スーツ着て写真撮ってもうすぐ就職なんだなーって実感です
来年はもう社畜に
残りの高校生活楽しみたいです!

[ 2013/06/18 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あつい



最近非常に暑いです
梅雨じゃないんですかねえ

CSOもだらだら大会に向けてやってます
LOLも適当に

部活がめんどかったり

最近ネトゲとかPCつかってても昔ほど面白くない
もうやめろってことかな
楽しみもエロゲするぐらい
何が楽しいんだかよくわからん
学校もテストテストとか部活でしんどい
いっそ1か月ぐらいPCやめて勉強してたほうが有意義に時間使えるかも

野球も最近楽しくないし
寝てる時が一番楽
彼女でもできれば楽しい時間が過ごせるかもな~
彼女募集@1 拒否あり

冗談だけど

[ 2013/06/05 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)