

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

前のやつがlolのsupportになったとこからってことは去年の10月あたりですね
さぼってたというよりも書くことがないしもうfpsやlolあたりもそこまで熱が入ってないってことですかね

かなり話ぶっ飛びますがラブライブ!4thライブに行ってまいりました
ご存知のように素晴らしい天気()でした
初日は6時ごろスタートということで時間つぶすのも一苦労でした
ライブ内容は今更書くことでもないし割愛します
400レベルってことで遠いし会場ビューイングみたいな感じかなとか思いましたけど案外見やすくてよかったです
ツイッター見てる方は知ってるかと思いますけど僕の周りお通夜でした、はい
んで終わってから当然のごとくあの天気ですから電車動くわけもなくさいたま新都心から大宮駅まであいぽん先生片手に徒歩で移動、意外と20分ぐらいだったので近かったですね。
夕飯買ったり風呂入ったりしてたらホテルについて飯食ったのが次の日の1時でした
久しぶりにあれだけ動いたし歩いたので足痛くて4時までヴァーーーーーとかいいながら寝れませんでした(´・ω・`)

んで2日目
とりあえず安定の寝坊
7時半に出る予定だったけどその時間に起きちゃう奴
朝飯食って結局ついたのが8時?9時?ぐらい
ガチャやったり物販逝ったり飯食ったり
人多くて嫌になりました
2日目は3時ぐらいのスタートで早めだったので
アリーナBとかいう神席ひきまして花道いったステージの目の前でした
1日目でMスタわかってたけどやっぱり感動が違いますね
んでアニメーションのやつ終わってlilywhite出てきたときが一番でした
うあああああああああみもりいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんn
とかなんとか
すごいね、ネットで見るよりも何倍もかわいかった
ツイッター注目の輝夜やらなにやら終わりアンコールのスタダやら
泣きそうでした
くっすんの未来が見えるてきなあれの後の5thライブ決定のときはやばかった
その時思ったのがここアリーナなのになんで俺の周りお通夜なの?
俺しか騒いでなくてもう
みもりんが一番好きではあるけどやっぱり地元の人だしえみつんも推していきたいですね
最後のほうアリーナを回るときも叫ぶ叫ぶ
みもりん!みもりん!あああああああ!!!とかいって周りブレードしか振ってないのに
終わって一応周りの方に挨拶してお帰りにしました
前日の天気で高速バスは動かないのでぎりで特急使って帰ってきました
この2日間でいろいろな人に会えたし海未ちゃんとみもりんへの愛がさらに深くなりました
アニメ2期やvitaでのゲーム化等々ありますけどこれからも一緒に走っていきたいですね
僕4月から社会人として働くのでそっちのほうも少し頑張りたいです


やることないから思いつきで書いてるので文章おかしいとことかありますけど勘弁で
[ 2014/02/18 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)