

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのお話ですん


こんにちは
社会人なのにGWは6連休もいただいてウハウハでした
当初の計画は
1日松本オフ
2日休暇
3~4日東京遠征
5,6日買い物
の予定だったんですけど四肢と顔面に発疹が出ましてですね遠征も4時に松本につくよう早めに調整して帰ってきました
かゆくてとても大変です(進行形)
仕事上油をつかうんでそれのかぶれじゃないかと会社で言われましたけどどうなのか

とりあえず遊んだ感想をさらっと

1日の松本オフ(?)はいつも通りカラオケでした
ラブライブ!ミルキィfripside中心に歌いました(僕は)
なんだかんだいつも同じメンバーだしやっぱり楽しいです

んで東京遠征
3日の9時半につく予定が予想通りの渋滞に巻き込まれまして10時ちょいすぎにつきました
午前中青嵐君とお話ししながらぶらぶらとして飯食って昼に解散
午後は昔やってたCSOのオフラインイベで初めて顔を晒してきました
知り合いも少ないので少し話して知ってるメンツで他のネカフェいってLOLやってました
いい環境でやるのもいいけど慣れないし設定変えるの面倒なので家でいいかな~なんて
夜はあさせさんちに泊まる予定でしたので合流したらなんやかんやで12人で焼肉へ
ありがたいことにおごってもらえまして大変助かりました、あおるぐさんありがとうございました。
一緒に食べたメンバーのみなさんもまた機会があれば!
予定通りあさせさんちで一泊して次の日秋葉へ行きましてUDXでやってた絵師展へいってきました。
涼姉の絵があってマジでテンションあがった
そこまで絵師詳しくないしとか思ってたけどそれなりに知ってる名前あったし楽しいひと時でした!
ついでにプリシクのショップであいぽんのケース買ってきました
最初に書いた通り発疹ひどかったのでお昼頃あさせさんとばいばいしました


帰りのバスで寝てて急に起きた時に「ふごっ」って言った時はマジで恥ずかしかった
特に渋滞なくスムーズに帰れてよかったですね


東京遠征の2日間お世話になったみなさんありがとうございました
また機会があれば一緒に遊びましょう!
[ 2014/05/07 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)