

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年振り返ったりとか


FPS日記とは?

社会人になって1年たったわけですよねはやいですね
最初やすまないように~とかおもってたけど2か月ぐらいたってからはいかにサボるかしか考えないしそういうことだよね・・・笑

職場の人たちも楽しいし文句はなかったです
飲む量も程々にって感じだ
そういうとこも勉強したりって

仕事休んでイベント遠征したり休みの日に東京行ってイベントいったりと楽しい一年ではありましたけどいろいろ大変だったこともありましたよね
まあ家庭の事情とかなんで今更ってことはないですけどぼくの我慢の限界ですかね・・・
なんで今年一年頑張って仕事辞めて一人暮らしすることを目標にしたいです
ほんとに今年一年頑張れるか心配だ・・・

別に何を学んだわけでもなく交友関係が無駄に広くなった一年でした
FPSやめてからここ見るやつ誰もいなくなったからこそここに書くわけでね

[ 2015/04/01 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)