

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年を振り返ろう


イベンターノートと僕の偏差値3の頭を振り絞って振り返りましょう

1月(と2月1日)
・ラブライブ5th
あの時はチケットあるからって惰性で行きましたけど結局楽しかったですね。
今仲いいオタクたちもラブライブがきっかけで知り合ったのでやっぱりこの現場はなんだかんだみんな集まりますしおすし
まーいまでも好きではありますねヮラ

2月
・愛美さん2ndワンマン
いや、今も愛美さん好きですけどこのときは「愛美さんしゅきしゅきガチ恋」のキッツイオタクでしたのでこの日までで一番楽しいイベントだったかなと
あれがオルスタ初?だった気がするけどそんなにいやなこともなく楽しいイベントでした
BraveMasterが聞けてほんとすごかったです
あと一緒にいったオタクとイベント終わりにお店入って靴脱ぐとき足つったのがハイライトでしたw

3月
・AJnight
とりあえず仲いいオタクが行くので会社さぼっていきました
ホールそとの通路と後ろの締切のドア開けて遊んだの最高に楽しかったですね
あの時アイマス興味ゼ↑ロ↓~だったからアイマスオンリーのDJツマンネーとか言ってました

・AJ(愛美さんの接近)
接近して楽しかったです(とくに覚えてない)

あとミル顎のリリイベも行きましたまる

4月

・バンドリ1st
愛美2ndワンマンでバンドリやりますよーみたいなの配られて「マジヲだしとりあえずいっか~↑」のノリで行きました
正直イベント前日まで全くモチベなかったんですけどセトリが神だしめちゃくちゃ楽しかったです
なによりよくわからないイベントだから人少なくて快適でした

5月
・ミルキィとろどん
各々感想とかはあると思いますけど個人的にはあまり楽しくなかったです
ミルキィのライブ結構いろいろできるし楽しいんですけどね
なにが悪くてとか聞かれるとわからないですけどなんともいえなかったです笑

あとネトゲ一緒にやってる(た)人たちとオフ会をしました
楽しかったです(小学生並みの感想)

6月

・バンドリ2nd
1stがありえん神イベだったのを聞きつけたクソオタクたちがたくさんやってきてとんでもない現場になってしまいました
あまりいい思い出がないですね
・ラブライブファンミ長野
チケットあまったからってなぜか呼ばれていった
曲が分からないしやばかった
まずイベントよりなにより会社の先輩に会ってしまったことが一番やばかった
ラブライブありえん

7月
・アイマス10th
2015ベストイベント
ここで山崎はるかさんにあい、自分の人生が少し変わったイベント
ミリオンライブに出会いシンデレラに出会い765に出会い、
いままでアイマス全く興味なかったのがウソみたいに楽しかった
2015年いったイベントで一番楽しかったです
ボロボロ泣きました

8月
この月毎週どっかいっててすごくしんどかった思い出
・夏の宴
イベントというかアニクラ
オタ芸とかいう悪の象徴みたいなことを覚えてしまった最悪のイベント
みんなで言ったので楽しかったです
津軽さんの家にいたから二人で飲みに行ったのも楽しかった
・バンドリ3nd
2015ハイライト
アニクラにいってて干した
アニクラはホンマクソありえんW
・シンデレラガールズサマーフェスティバル大阪
倍率クッソ高かったんですけどリア友のおかげで行けました
夜行でいって朝5時半に梅田におろされすることがないのでとりあえず会場にいって物販3時間も並ばされました
國井さんにそそのかされてラバスト大量に買いました(涙
TOKIMEKIエスカレート聞けたの最高でした
朗読とかトークとか普通に面白かったし大阪まで行ったかいあるイベントでした
夜行で帰ってそのまま仕事行きました。
・アニサマ2日目
デレマスと川田まみで優勝
GOIN歌ってほしかった

9月
・モン娘リリイベ
ミルキィTGS蹴って山崎はるかさん接近へ
トーク30分で終わってまんげwとかいってたらはがしちょろくて結構話せたのでアドイベでした

10月は在宅の月でした

11月
・モン娘イベント
すべてトークイベ
2階最前で手すりに体もたれてみてたらオタクにみつかって結構目立ってたらしくて泣いてる
いろいろと特殊性癖なアニメ?のイベントなので声優さんの貴重な面が見れたいいイベントだったかな~と
・LTD02リリイベ
おそらくこの先聞くのは11thであろうハルカナミライを聞きに
言葉が出ないくらい最高でした
pieceofcakeの雨宮天さん、ほんとかわいかった
・シンデレラの舞踏会
お金ないので地元のLV行きました
S(mile)INGとM@GICでヲンヲン泣きました
現地に行きたかった・・・

12月
・愛美さん生誕祭
5時前に阿佐ヶ谷に放り出された限界イベント
普通にオタクをセイクしてるイベント・・・
愛美さんかわいかったのでまあよかったです
・冬の宴
最後の最後でDecidedとShootingStarが拾えたのでよかったかなと
このクソアニクラのせいで右ひざが壊れました
オタクとセイク楽しかったです

愛美さん生誕祭から宴までの間毎日セイクしてたから肝臓が限界を迎えました
まあ月だいたい1~2個イベントいくテキトーなイベント生活楽しかったですね
2016年開幕イベントはおそらくミリオン3rdツアー名古屋になるかと思います
この年はアイマスの年、ミリオンの年にしたい(であってほしい)と思ってるので金のある限り頑張りたいです
読んでる人いないかと思いますけど僕が1年振り返るだけのものなので何も考えずに書きました

2015年お疲れ様でした、2016年はアイドルマスターミリオンライブで始めます
[ 2015/12/30 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)