

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUT結果


CUT#2の結果を報告します


1回戦 Funke 16-4
Snapshot_20130209_2129080.jpg

2回戦 TFB 16-11
Snapshot_20130209_2337250.jpg

3回戦 FaM1Ly
Snapshot_20130210_2131200.jpg


3回戦敗退です
どうして負けたか
俺が思ってるのは俺がBの守りが弱く、臨機応変に対応できなかったのが9割だと思います
D2の練習も全然できなかったし言い訳はいろいろあるけど負けは負けです
運営もあるし忙しいのに時間作ってきてくれたそーるくんにはすっごく申し訳なかったです
そして応援してくれた皆さんにも申し訳なかったです
今回は残念な結果に終わりました
これだけは言いたいです

CUT2は仲間や応援してくれた方々にごめんなさい
CUT3はみんなにありがとうといいます
絶対です



[ 2013/02/10 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asaver.blog.fc2.com/tb.php/77-7b4ded70