

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年


えーあの大震災から2年がたったわけですが
まぁ簡単に振り返ります

当時の俺は卒業式前の厨房でした
球技大会みたいなやつから捻挫して帰ってきて揺れてるなーとおもいテレビをつけると悲惨なことに
不謹慎とかあるかもしれないけど捻挫してることがしんどくてそれどころじゃなかったな

んで5月だか6月に長野県震度5強があり部活の3年生と仲良くやっていたけど引退やらいろいろありました
あのころはCSOのカジュアルでチート全開のやつと戦ってたな
いつしかノーマルに上がりあるクランに入りみたいな流れでいろんな人と楽しくCSやCSOとやっていきました
んで次の年
図書館率いるCSガチちーむにはいりぼろくそいわれなきながら練習しました
あいつは鬼だ。
悪魔だ。

AECとかいう大会にも出させてもらいいい経験になりました
それからCSOJCやらCUTやらでてたくさんの人と仲良くまりました
思えばあの地震も2年前なんだなと思うとすばらしく早いです
今年は高校3年
就職試験、部活最後の大会
いろいろあります

まあ何が言いたいかというとですね
時がたつのが早いということです

日本語力ない記事でごめんなさい
頭悪いですけどこれからもよろしくお願いします
[ 2013/03/11 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ありすさんって今年でCSやめちゃうの?
[ 2013/03/27 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありすさんって今年でCSやめちゃうの?

さーね
来年は社会に出て仕事が始まるからそれの忙しさによるかなぁ
CS1.6は今後たぶんやらんと思うけどCSOはやるんじゃないかな?
CSOもLOLもエンジョイ勢ってとこかな
[ 2013/03/27 21:21 ] [ 編集 ]

まじかー

ありすさん最近CSのほうはしてないの? CSO だけ?
[ 2013/03/28 16:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まじかー
>
> ありすさん最近CSのほうはしてないの? CSO だけ?

CSとかオワコンだろ
くそアップデートあってからやってないわ
[ 2013/03/28 21:27 ] [ 編集 ]

ww

なんかよく落ちるようになったとかいうやつか...

まぁ就職活動のほうもがんばってー!
[ 2013/04/02 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asaver.blog.fc2.com/tb.php/78-a421e878