上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近オタクやりすぎてお金ない

先週あたりからlov3ってゲーム始めました
ぜひ知ってる方いたら何でも教えてください

もう7月です半年過ぎました
つらい
[ 2014/07/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GWのお話ですん


こんにちは
社会人なのにGWは6連休もいただいてウハウハでした
当初の計画は
1日松本オフ
2日休暇
3~4日東京遠征
5,6日買い物
の予定だったんですけど四肢と顔面に発疹が出ましてですね遠征も4時に松本につくよう早めに調整して帰ってきました
かゆくてとても大変です(進行形)
仕事上油をつかうんでそれのかぶれじゃないかと会社で言われましたけどどうなのか

とりあえず遊んだ感想をさらっと

1日の松本オフ(?)はいつも通りカラオケでした
ラブライブ!ミルキィfripside中心に歌いました(僕は)
なんだかんだいつも同じメンバーだしやっぱり楽しいです

んで東京遠征
3日の9時半につく予定が予想通りの渋滞に巻き込まれまして10時ちょいすぎにつきました
午前中青嵐君とお話ししながらぶらぶらとして飯食って昼に解散
午後は昔やってたCSOのオフラインイベで初めて顔を晒してきました
知り合いも少ないので少し話して知ってるメンツで他のネカフェいってLOLやってました
いい環境でやるのもいいけど慣れないし設定変えるの面倒なので家でいいかな~なんて
夜はあさせさんちに泊まる予定でしたので合流したらなんやかんやで12人で焼肉へ
ありがたいことにおごってもらえまして大変助かりました、あおるぐさんありがとうございました。
一緒に食べたメンバーのみなさんもまた機会があれば!
予定通りあさせさんちで一泊して次の日秋葉へ行きましてUDXでやってた絵師展へいってきました。
涼姉の絵があってマジでテンションあがった
そこまで絵師詳しくないしとか思ってたけどそれなりに知ってる名前あったし楽しいひと時でした!
ついでにプリシクのショップであいぽんのケース買ってきました
最初に書いた通り発疹ひどかったのでお昼頃あさせさんとばいばいしました


帰りのバスで寝てて急に起きた時に「ふごっ」って言った時はマジで恥ずかしかった
特に渋滞なくスムーズに帰れてよかったですね


東京遠征の2日間お世話になったみなさんありがとうございました
また機会があれば一緒に遊びましょう!
[ 2014/05/07 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

前のやつがlolのsupportになったとこからってことは去年の10月あたりですね
さぼってたというよりも書くことがないしもうfpsやlolあたりもそこまで熱が入ってないってことですかね

かなり話ぶっ飛びますがラブライブ!4thライブに行ってまいりました
ご存知のように素晴らしい天気()でした
初日は6時ごろスタートということで時間つぶすのも一苦労でした
ライブ内容は今更書くことでもないし割愛します
400レベルってことで遠いし会場ビューイングみたいな感じかなとか思いましたけど案外見やすくてよかったです
ツイッター見てる方は知ってるかと思いますけど僕の周りお通夜でした、はい
んで終わってから当然のごとくあの天気ですから電車動くわけもなくさいたま新都心から大宮駅まであいぽん先生片手に徒歩で移動、意外と20分ぐらいだったので近かったですね。
夕飯買ったり風呂入ったりしてたらホテルについて飯食ったのが次の日の1時でした
久しぶりにあれだけ動いたし歩いたので足痛くて4時までヴァーーーーーとかいいながら寝れませんでした(´・ω・`)

んで2日目
とりあえず安定の寝坊
7時半に出る予定だったけどその時間に起きちゃう奴
朝飯食って結局ついたのが8時?9時?ぐらい
ガチャやったり物販逝ったり飯食ったり
人多くて嫌になりました
2日目は3時ぐらいのスタートで早めだったので
アリーナBとかいう神席ひきまして花道いったステージの目の前でした
1日目でMスタわかってたけどやっぱり感動が違いますね
んでアニメーションのやつ終わってlilywhite出てきたときが一番でした
うあああああああああみもりいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんn
とかなんとか
すごいね、ネットで見るよりも何倍もかわいかった
ツイッター注目の輝夜やらなにやら終わりアンコールのスタダやら
泣きそうでした
くっすんの未来が見えるてきなあれの後の5thライブ決定のときはやばかった
その時思ったのがここアリーナなのになんで俺の周りお通夜なの?
俺しか騒いでなくてもう
みもりんが一番好きではあるけどやっぱり地元の人だしえみつんも推していきたいですね
最後のほうアリーナを回るときも叫ぶ叫ぶ
みもりん!みもりん!あああああああ!!!とかいって周りブレードしか振ってないのに
終わって一応周りの方に挨拶してお帰りにしました
前日の天気で高速バスは動かないのでぎりで特急使って帰ってきました
この2日間でいろいろな人に会えたし海未ちゃんとみもりんへの愛がさらに深くなりました
アニメ2期やvitaでのゲーム化等々ありますけどこれからも一緒に走っていきたいですね
僕4月から社会人として働くのでそっちのほうも少し頑張りたいです


やることないから思いつきで書いてるので文章おかしいとことかありますけど勘弁で
[ 2014/02/18 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


csoは助っ人のみとなりました
アンインストールしちゃったので呼ぶときは少し早めにおなしゃす

lolもjungleからsupportにかわりました
気楽にやっていきたいですね
[ 2013/10/09 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



最近ゲームやってて本来の目的を見失ってるなーっておもう
なんだかCSOもLOLも楽しくない
soloでもduoでもrankedteamでも
就職きまって遊べるって思ったのにこれじゃやってる意味ないな~

ラブライブとエロゲさえあればそれでいい
もう疲れました
[ 2013/10/05 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)